【富士市】疫病退散や合格成就を祈祷したお茶が道の駅2ヶ所で無料配布。10日は富士川楽座に鬼頭里枝アナウンサーがやってきます!

道の駅富士、道の駅富士川楽座では2021年1月9日~11日まで富知六所浅間神社で疫病退散と合格成就を祈祷したお茶を無料配布しています。時間は9時から10時になっていますが配布終了するまで開催しています。9日は11時頃も配布していました。東京都と首都圏3県の緊急事態宣言により人出は少なくなっているようです。その日の状況によって変動しますのでお早めに。

そして本日10日はSBSラジオ「テキトーナイト」やSBSテレビ「Soleいいね!」でお馴染みのフリーアナウンサー鬼頭里枝さんが道の駅富士川楽座に登場!

道の駅富士でも祈祷茶の配布をしています。

 道の駅富士上り線には新しいスポットが出来ました。空を飛んでるようなトリックフォトが撮れますよ。

次回15日~17日には富士市のいちごお試しパックの無料配布もありますのでお楽しみに。

9日10日はFUJIFURIフリーマーケットも開催中です。

富士川楽座の4階ギャラリーでは富士山の写真展が開催中です。

新型コロナウイルスの感染拡大により外出が難しくなってきましたが「STAY LOCAL」で感染対策をしっかり行った上で足を運んでみてはいかがでしょうか。寒くなっていますので体調の優れない方は無理をなさらず御自宅でゆっくり過ごしてくださいね。

道の駅富士川楽座はこちら↓

道の駅富士はこちら↓

2021/01/10 06:00 2021/01/10 06:33
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集