【富士市】疫病退散を願う打ち上げ花火が岩本の上空にあがりました!

※宮崎泰一様からの提供※

【富士市】岩本の実相寺で疫病退散の願いをこめて花火が上がります!

2020年11月7日岩本山実相寺で御会式と疫病退散を願う打ち上げ花火があがりました。ご覧になれましたか?今回は富士市の写真家宮崎泰一様に写真を提供していただいています。

※宮崎泰一様からの提供※

宮崎さんの写真はとても鮮明で光り輝く花火が美しく素敵です。

※宮崎泰一様からの提供※

 

花火は18時、18時30分と2回ありましたから移動して富士川方面からも撮影されたようですね。

※宮崎泰一様からの提供※

新型コロナウイルスの疫病退散の祈りが届き、コロナ禍でつらい思いをしてる方々、医療従事者の皆様が少しでも気持ちが安らぎますように。 

打ち上げ花火の会場はこちら↓    

2020/11/08 10:00 2020/11/08 10:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集