【富士宮市】オレンジ、サーモンピンク、イエローの彼岸花が見頃です!是非、柚野の興徳寺へ!

富士宮市柚野にある興徳寺の彼岸花が見頃です。赤や白だけでなく色とりどりの彼岸花が咲いています。

筆者はオレンジの彼岸花をこちらでしか見た事がありません。珍しいです。

クリーム色ぽいですね。

こちらはサーモンピンクの彼岸花です。市内が一望出来て最高のロケーションです。晴れて富士山が見えたら素敵ですね。一応、山頂が見えています。富士や富士宮の皆さんはわかりますよね?

百日紅もあって花に囲まれている仏様はきっと喜んでいることでしょう。彼岸花は約1週間で枯れてしまいます。筆者は2020年9月25日に訪れていますので早めの方が綺麗だと思われます。

 

お彼岸は終わったけどお花はまだ元気です。ツボミもありましたから、これから咲く花もありますが色とりどりなら今ですよ!

興徳寺はこちら⬇

2020/09/26 23:00 2020/09/27 07:51
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集