【富士市】イオン富士南の1階のAberdeenが閉店してしまいます。9月30日まで閉店セール開催中!

イオンタウン富士南の1階にあるAberdeenが2020年9月30日をもって閉店することが分かりました。只今、閉店セールを開催中です。

新型コロナコイルスの感染拡大に配慮して時短営業をしています。閉店日まで時短営業になりますのでお間違いのないように。

エテルナに続く閉店で空き店舗が増えています。多くの空き店舗は休憩所になっています。密を避けるために休憩所が多くなるのは喜ばしいことですが経済的に心配ですね。

そんな心配が長く続かないように私達のできることを確実にひとつひとつ行い感染予防しましょう!

イオンタウン富士南はこちら↓

2020/08/07 11:00 2020/08/07 14:53
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集