【富士市】弥生通り沿いにあった「ちゃんこ江戸沢静岡富士店」は5月31日をもって閉店しました。

ちゃんこ江戸沢は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年5月31日までは全店舗が臨時休業していたようです。   

5月31日をもって静岡富士店は閉店になったようです。静岡県内は全店舗閉店。静岡川合店、静岡藤枝店も閉店したようです。

HPに閉店のお知らせがありました。

鍋

※写真はイメージです※

新型コロナウイルスで臨時休業になり、飲食店は厳しい現状でしょうね。閉店は残念です。

閉店したちゃんこ江戸沢富士店の場所はこちら↓

2020/06/04 08:00 2020/06/04 08:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集