【富士市】来来亭が6月1日(月)リニューアルオープンします!オープンイベントも開催!

来来亭富士吉原店は2020年5月11日から臨時休業しています。リニューアル工事が終盤になりまもなくオープンします!新しくカウンター席も増えるようです。 

リニューアルオープンは6月1日(月)

6月1日(月)~7日(日)までリニューアルオープンのイベントが開催されます。くじ引き抽選会があるそうで、ハズレくじはないようです。なにかしら当たるとうれしいですね!

来来亭はあっさり醤油味の鶏がらスープに濃厚な背脂が特徴の京都風醤油ラーメンで細麺です。麺の硬さ、醤油の濃さ、背脂の量、一味唐辛子の有無、葱の量、チャーシューの赤身、脂身などを選べます。味噌や塩もあります。梅干しはなんと!無料なんですよね。

数量限定で人気の京都の九条葱がたっぷり乗った葱ラーメン!

これからの時期には夏季限定の冷麺もサッパリとして喉越しも良いですね。

辛いのが好きな方には唐辛子たっぷりの旨辛麺もありますよ!辛さも選べます。

来来亭富士吉原店はリニューアルオープンまであと3日!待ち遠しいですね!

来来亭富士吉原店はこちら↓

2020/05/29 07:00 2020/05/29 08:02
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集