【富士宮市】新型コロナウイルス感染予防の為、富士錦蔵開きは中止になってしまいました

写真はイメージです

2020年3月15日に開催が予定されていた第24回柚野の里村おこし富士錦蔵開きが中止になってしまいました。毎年、年明けから富士宮市では酒造のお祭りが毎月あるので楽しみにしていた方も多いと思います。今回は新型コロナウイルス感染予防で中止になりました。

【富士宮市】2月2日(日)上野で酒蔵めぐりに土井ファームでジェラートで楽しみましょう!  

写真はイメージです

次から次へとイベント中止のお知らせは残念ですが終息までは暫く続きそうですね。

中止になってしまった富士錦酒造はこちら↓

(ikomu)

2020/03/09 07:30 2020/03/09 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集