【富士市】無添くら寿司富士店のオープン日が分かりました!

くら寿司富士店オープン日がわかりました!

【富士市】回転寿司のくら寿司が富士にもオープンするようです

2020年2月19日がプレオープン。グランドオープンは2月25日(火)です。

くら寿司はお口にマスク。寿司カバーの鮮度くんがありウイルスやホコリなどを防ぎます。

5皿食べると1回ゲームで当たるかもしれないビッくらポン!があります。お皿の回収機械があり5皿入れると1回ゲームを楽しめます。筆者は1度だけ当たったことがありますがうれしいですよ。

数々の回転寿司チェーンがある富士市ですが、くら寿司は初出店!間もなくオープンですよ!

無添くら寿司富士店はこちら↓

(ikomu)

2020/02/17 07:30 2020/02/17 17:27
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集