【富士市】進化しているコインランドリー!アイロンやしみ抜きマシンまで無料で使えちゃいます!

雨が続くと洗濯物がなかなか乾きませんよね。部屋干しすると生乾きの匂いで気分が落ちてしまったりしますよね。そんな時に便利なのがコインランドリー!今、コインランドリーが進化しているのご存知ですか?こちらはどこにでもあるコインランドリーですよね。

こちらピュアクリーニングではWAON、nanaco、Suicaなどの電子マネーも使えちゃいます。柚木店は2018年12月、五味島店は2019年3月にオープンした比較的新しい店舗です。

こちらにはアイロンまであるんです!アイロン台が大きいので、楽々アイロンがけが出来ますよ。

上手に仕上げるアイロンがけの使い方はこちらに詳しくあります。 

しみ抜きマシンもありました。ご自宅でしみ抜きするのは大変ですよね。これは便利ですね。

しみ抜きマシンの利用ガイドもあります。

柚木店にはドトールのホットコーヒーまでありましたよ。クリーニングと併設なので店員さんがいらっしゃいます。セルフサービスで55円です。待ち時間にひと息出来ますね。

五味島店では携帯の充電も出来ます。

両店舗ともフリーWiFiが利用出来ますよ。

柚木店は小さなお子さんが遊べるスペースあります。絵本もありますね。

五味島店にはクリーニングのビジネスロッカーがありました。お仕事でなかなか営業時間には行けないような方には嬉しいサービスですね。5時から24時なら預かりOKのようです。

ピュアクリーニング&コインランドリー比較

柚木店  アイロン、しみ抜きマシン、キッズスペース、コーヒー有り

五味島店  アイロン、しみ抜きマシン、ビジネスロッカー(クリーニング)有り

とっても便利になったコインランドリー!そしてクリーニング&ピュアクリーニングをチェックしてみてくださいね。

ピュアクリーニングコインランドリーはこちら↓

(ikomu)

2020/01/08 07:30 2020/01/08 08:49
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集