【富士宮市】11月10日(日)富士宮市役所で富士宮消防フェスティバルが開催されます

消防フェスティバル

写真はイメージです

2019年11月10日(日) 午前9時30分~14時まで富士宮市役所にて富士宮消防フェステバルが開催されます。今回から会場が富士宮市役所に変更になりましたので、お間違いのないように注意してくださいね。小雨決行、雨天中止で予備日はありません。

ちびっこレスキュー体験楽しそうですね!背面はちょっと難しそう。はしご車の体験やミニ消防車の試乗はお子さんには魅力的ですね!小さな頃から心臓マッサージの体験が出来ると頼もしいですね。お子さんにとって体験型の消防フェスティバルは貴重な時間になりますね。

こちらのはしご乗りは見ているとヒヤヒヤしそうですが素晴らしいですね。消防に触れられる消防フェスティバルの会場はこちら 

(ikomu)

2019/10/29 07:30 2019/10/29 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集