【富士市】10月13日(日)第20回宿場まつりが開催されます。お国グルメコーナーは一部出店中止です。

宿場まつり2019年10月13日(日)吉原宿宿場まつりが開催されます。東海道で栄えた宿場のある吉原本町商店街が当日は歩行者天国になります。

B級グルメなどを食べて体験。大道芸やよさこいなど見て体験。岳南電車ミニトレインに乗って体験。様々な体験が出来ちゃいますよ。

吉原宿場まつり

各地のB級グルメブースはほんいちパーキング2です。富士のB級グルメであるつけナポリタンはスルガ銀行前ですのでお間違いのないように確認なさってくださいね。どのブースも毎年大人気ですので売り切れる前に行ってみてくださいね。当日は抽選会もありますよ。皆さんお誘い合わせの上楽しんでくださいね!

有料駐車場は数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

 

 

【追記】11日現在、宿場まつりは開催予定ですがお国グルメコーナーの一部出店、人力車は中止が決定しました。

 

 


(ikomu)

2019/10/11 07:30 2019/10/13 11:21
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集