【富士市】しばらく空き店舗だった2ヶ所に「美容室と不動産会社」がオープン予定!

※写真はイメージ

しばらく空き店舗だった場所に新しいお店がオープンします。

美容室「Leaf 富士店」10月17日グランドオープン

2024年9月2日の様子

まず、こちらは弥生通りにあった長いロールケーキでお馴染みだった「藤栄堂」の跡地です。美容室「Leaf」が2024年10月にオープン予定とありました。

※2024年9月18日

9月中旬には10月17日にグランドオープンとありました。

オープン記念価格はリーズナブルですね!先着特典があるようです。

ホットペッパーの「美容室LeaF 富士店」を見てみると、予約不要サロン!とあります。

急に髪をカットしたいとか、ヘアアレンジしたくなったりすることありませんか?

そんな時にありがたいですね!

静岡県内でもオーガニックサロンとして人気の高い”LeaF”遂に富士店が待望オープン♪こだわりは全てのカラーにこだわって選定したオーガニック薬剤を使用。肌が弱い方も頭皮・ヘアケアが気になる方にオススメのサロンです。妥協しない薬剤と技術なのに、通い続けやすい価格も嬉しい◎新しい自分に出会えるとあります。(ホットペッパーより)
オーガニックサロンとして人気の高いとあったので調べてみると富士店を含め、静岡県内に15店舗あり、神奈川県・愛知県・三重県にもあるチェーン店のようです。
気になる方は行ってみてくださいね!
 
場所はこちら↓

「ピタットハウス富士中央店」10月20日移転オープン

 

※2024年9月4日の様子

中里の「ピタットハウス富士店」と青葉通りの「ピタットハウス青葉通り店」が統合して移転オープンします。

※ピタットハウス青葉通り店

場所は「セブン‐イレブン富士市伝法店」の跡地です。

【富士市】8月31日、セブンイレブン富士市今泉西店オープン!

※2024年9月17日

10月20日(日)より「ピタットハウス富士中央店」として新たに営業を開始するそうです。

2024年10月10日の様子

10月18日(金)・19日(土)は移転の為、休業日となるそうです。最終営業日は17日(木)のようです。20日(日)から伝法の新店舗となりますのでお間違いのないようにしてくださいね。

ピタットハウス富士中央店はこちら↓

2024/10/14 09:08 2024/10/14 09:08
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ