【富士市】9月7日・8日はキッチンカーが一堂に会する「秋フェス 秋」開催!8日は犬・猫の譲渡会も同時開催!

※出店者様からの提供

2024年9月7日(土)・8日(日)10時~16時

秋山オート商会の「秋フェス」が開催されます。

話題の新型車に試乗したり、車の点検などをしてもらいながらおいしいグルメを楽しみませんか?8日は「犬・猫の譲渡会」もあります。

写真は過去のイベントで数回分が混在しています。

今回の秋フェスとは出店者が異なります。

イベント内容が異なる可能性もありますが、参考にしてください。

出店者は日替わりです。1日限りと2日間出店とありますので、チラシ画像を確認の上、ご来場ください。

 

キッチンカーや飲食店が軒を連ねます。おいしそうなグルメが沢山ありました。

「麺家 虎龍」のラーメンをいただきました。

「STAND BY YOU」ではアイスカフェラテをオーダーしました。今回は出店されていません。

ほぼ毎回出店されている「唐コロ屋」。

唐揚げやコロッケをテイクアウトすることが多いです。

飲食スペースはありますよ。

皆さん思い思いに気になるお店でお買物していました。

ちょうど1年前の「秋フェス」では旬の野菜や落花生などの販売がありました。

旬と言えば「ぶどう」もありました。

会場の2店舗でお買物をしてスタンプを2つ集めるとガラポンが1回引けます。

こちらのガラポン会場にスタンプカードをお持ちになってくださいね。

フェイスタオルが当たりました!

是非、遊びに行ってくださいね!

会場の秋山オート商会はこちら↓

2024/09/05 09:38 2024/09/05 09:38
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ