【富士市】イオンタウン富士南1階のテナント店が閉店するようです。9月のイベントもご紹介します。

※イオンタウン富士南

「イオンタウン富士南」のテナントの閉店情報をお知らせします。9月に開催予定のイベント情報も併せてお知らせします。

【富士市】オープンして間もなく2年のお店が閉店。セール開催中。今後オープンする店舗もあります。県内初出店です。「イオンタウン富士南」

Linge Noelイオンタウン富士南店」閉店セール最終売り尽くし

ワコ―ル初の下着セレクトショップ「Linge Noel」。

現在、最終売り尽くし閉店セールが開催されています。

対象商品は20%OFFになっています。

閉店日は未確認です。

お隣も空き店舗となっているので寂しくなりますね。

2024年9月4日現在の情報です。

先日、お知らせしました「cocaイオンタウン富士南店」は8月25日をもって閉店しました。

9月前半のイベント情報

9月6日(金)まで1階クーキとなりにてタティングレースアクセサリーのハンドメイド作家「飛白casuri」が出店中です。イヤリングやピアスのアクセサリーが好きな方必見です。

9月6日(金)~8日(日)1Fグリーンパークスフーワとなりにて似顔絵師「似顔絵屋Honey」が出店します。似顔絵だけでなくハンドメイドアクセサリーなども雑貨も販売します。

敬老の日のプレゼントにどうですか?

9月7日(土)~17日(火)は1Fセントラルコートにて「民芸木工市」が開催されます。

民芸品の好きな方必見です。なかなか見る機会のない民芸木工品を、この機会に是非!

9月8日(日)1Fクーキとなりにて「敬老の日ワークショップおえかきおさらをおくろう!」が開催。日頃の感謝を込めてワークショップに参加しませんか?先着80名様までOKです。

イオンタウンアプリご提示で100円お得に、200円で参加できますのでダウンロードしてくださいね!

イオンタウン富士南はこちら↓

2024/09/04 11:08 2024/09/05 21:40
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ