【富士市】朗報!3日間限定、15種類の料理が半額キャンペーン実施!本日、8月11日「林栄飯店」がグランドオープンします!

先日、オープン予定の記事を公開しましたが、グランドオープン日が判明しました。

本日、2024年8月11日(日)11時にグランドオープンします!

【富士市】柚木に本格中華料理店「林栄飯店」がオープンするようです!

なんと開店を記念して8月11日(日)~13日(火)までの3日間限定で15品の料理が半額になる特別キャンペーンを実施するそうです。

【富士市】つい最近オープンしたばかりの富鷹線沿いにあった中華料理店が閉店していました。

半額料理のラインナップは生ビール・各種サワー・ハイボールなどのドリンク類。

焼き餃子(5コ)・回鍋肉・酢豚・青椒肉絲・麻婆豆腐・エビチリ・エビマヨなどのおかず類。

麻婆豆腐丼・中華丼・五目炒飯・醤油ラーメン・海老塩ラーメンなどの主食。

本格的な中華料理が半額で食べられるチャンスです!

そして更にお得な情報ありますよ!

8月14日(水)からは、富士市エリアの飲食店で、2,000円以上のレシートを持参すると会計が10%OFFになるそうです。太っ腹すぎるサービスですね!

他店のレシートで割引は初めて聞きました。

「刀削麺」があるようですよ!麺の形状はヤナギの葉の形になり、また断面が三角形になっているようです。興味をそそりますね。

駐車場は「びっくりドンキー富士店」・「DAISO富士柚木店」と共有スペースになっていますので便利です。

個室もあり、最大100名まで利用可能ですので宴会などの大人数で利用するのには便利ですね!

「林栄飯店」はこちら↓

2024/08/11 09:08 2024/08/11 09:08
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集