【富士市】遂にチェリビが「道の駅 富士川楽座」に初出店!オープン初日に行ってきました! 「CHERRY BEANS POTATO Fujikawa S.A.」

1982年に創業し、静岡市を中心に展開しているハンバーガー店の「CCHERRY BEANS 」。

富士市にやってきました!

【富士市】道の駅 富士川楽座の3階野外にあったタピオカ店の跡地に動きあり! 静岡市の有名チェーン店がオープンします!

2024年7月29日(月)9時に「CHERRY BEANS POTATO (チェリービーンズポテト)」がオープンしました!

自家製レモネードとフライドポテトのお店です。

イートインはなくテイクアウト専門店です。

【富士市】「CHERRY BEANS POTATO」のオープン日が判明!「道の駅 富士川楽座」に間もなくオープンします!「富士山麓わくわくコーン特別販売会」は27日で最後になります!

 

場所は「道の駅 富士川楽座」3階の屋台スペースです。

富士川楽座入口のすぐ隣です。タピオカ専門店の跡地になります。

お店の前では「CHERRY LEMONADE(チェリーレモネード)」が出迎えてくれます。

レジの横にはMASTER POTATO(マスターポテト)がいます。

CHERRY POTATO(チェリーポテト)もいます。フォトスポットになっています!

いろんなキャラクターがいるんですよ!

キャラクター紹介はこちらからご覧ください。

メニューは「チェリビポテト・チョリビロデオフライ各種」と「レモネードドリンク各種」があります。※ハンバーガーの取り扱いはありません。

手土産にもできるチェリポテスナックも販売されています。

筆者が購入したのはチェリビポテトとレモネードアイスティーです。

クォーター(4分の1サイズ)です。4サイズある中では一番小さいですが、満足感があっておいしかったです。

ご家族や大人数の方はバケットがオススメ!

ポテトが美味しいのは勿論ですが、こちらのレモネードアイスティーは、サッパリとして暑い夏にはピッタリ!レモンが大量に入っていて飲み干してからレモンの輪切りの数を数えたら、なんと8枚もありました!嬉しすぎる!

次回はレモネードを飲んでみたいです。

小さなお子さんから大人まで、みんな大好きなポテトの専門店「CHERRY BEANS POTATO 」が富士市にできて喜んでいる方も多いと思います。

知らない方も是非、行ってみてくださいね!

8月17日には「らくざ花火まつり」が開催されます。

ポテトやドリンクを味わいながら花火が楽しめますよ!

【富士市】台風接近で延期になった「らくざ花火まつり」8月27日に開催決定!

「CHERRY BEANS POTATO Fujikawa S.A.」はこちら↓

2024/07/30 15:48 2024/07/31 07:16
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集