【富士宮市】イオンモール富士宮の「OKAPI」跡地に服飾雑貨・インテリア雑貨のお店がオープン予定!

先日、お知らせしました通り、イオンモール富士宮の2階にありました「OKAPI」が閉店してしまいました。

【富士宮市】年末にオープンしたばかりのお店が閉店に伴い、全品売り尽くしセールを開催中。

2024年5月19日をもって閉店してしまいました。オープンから半年と短い期間でした。

閉店は残念ですね。翌日20日には仕切りができていました。

【富士宮市】イオンモール富士宮のテナント店が1月末で閉店してしまいます。「いさんのキッチン」は1月26日オープン予定です。

その後、訪れてみると目立つオープン予定の告知がありました!

CHELSEA New York」が2024年7月3日にオープンします。

服飾雑貨・インテリア雑貨の販売のお店です。

【富士宮市】富士宮市がソフトボールのまちって知ってました?「富士山勝負メシコンテスト」

CHELSEA New York とは、

黒を基調としたシックなデザインの店内には​定番とトレンドが共存する New York スタイル。国内最大規模の帽子の品揃えとカジュアルからビジネスシーンでも使えるカバンやバックパック。雨の日でもあなたを引き立てるPOPな傘。自宅に彩りを差し込む生活雑貨。そしてあなたを更に輝かせるアクセサリーを豊富に​取り扱います​(公式サイトより)

イオンタウン富士南の1階には「CHELSEA  New York 富士南店」があるので、ご存じの方もいらっしゃると思います。ご存じではなくて、気になる方は「CHELSEA  New York 富士南店」に足を運ばれてみてくださいね。

CHELSEA New Yorkがオープンするイオンモール富士宮はこちら↓

2024/05/29 09:08 2024/05/29 16:20
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集