【富士宮市】ひばりが丘の焼肉店が閉店しました。富士市に続き閉店となり、富士エリアからはなくなってしまいました。

 

多くの読者様より情報提供をいただいています。

ひばりが丘にあった全国チェーンの焼肉店「牛角」が閉店してしまいました。

【富士市】残念ながら吉原の飲食店が閉店してしまいました。

富士市の富士吉原店に続き、ひばりが丘店も閉店となり富士エリアからは3店舗とも閉店してしまい、寂しいですね。

店頭に閉店のお知らせが掲示されています。

2024年3月31日をもって閉店してしまいました。

壁や看板なども塗り替えられており、閉店に気付くと思います。

読者の華月様、レイジングベルリーww様、モカママ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます。

閉店した「牛角 ひばりが丘店」はこちら↓

2024/04/15 09:08 2024/04/17 10:57
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集