【富士市】3月末に青葉町の「Roku cafe(ロクカフェ)」が閉店します。富士宮に移転します。

建築会社「株式会社芦工匠」が運営する青葉町の「Roku cafe」は、2024年3月末をもって閉店します。

複合施設の「ネクストホエール青葉町」の中に「Roku cafe」はあります。

新年早々に撤退のお知らせがありました。

読者様からの情報提供もありました。

閉店してしまいますが、富士宮に移転するそうです。

新たな場所で今後もおいしいお食事が楽しめます。

ですが、富士市の現在の場所での営業は残りわずかです。

新店舗の場所や営業日などの詳細は今後、Instagramでお知らせするそうなので、

チェックしてくださいね。

店内は暖かさを感じられる木材を使っています。グリーンやドライフラワーを使ったおしゃれな空間です。木材で作られた低めのベンチシートもあるので、お子さま連れのお客様もリラックスして過ごしていただけると思います。(ぽっくハウスHPより)

モーニング、ランチ、カフェタイムで展開されています。

ランチに伺いました。

グラタンパスタにサラダ、スープ、ドリンクがついています。

ケーキ、焼き菓子、ドリンクはテイクアウトもできますよ。

現店舗の閉店前に是非、行ってみてください。

読者の「うこっ様」より情報提供いただきました。ありがとうございます。

ロクカフェはこちら↓

2024/03/26 09:08 2024/03/26 23:02
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集