【富士市】環境にやさしい最新型の「ピュアランドリー」がオープン!アプリ利用で500円オフ!

富士岡の新オープンをお知らせしましたが「ピュアランドリー富士岡店」がオープンしました!

【富士市】富士岡の新店オープン情報!コインランドリーの隣にはカレーとパンのお店がオープン予定!

友人からオープンの知らせを受け訪れてみました。

【富士市】空き店舗が工事中です。郵便局は移転します。「原田・富士岡地区」

オープンセールで洗濯乾燥コースがアプリを利用すると500円OFFになるそうです。

清潔感のある店内の壁はオシャレです!

 

スマートフォンのアプリが利用できます。なんと言っても便利なのは、お店の空き情報が分かることです。長雨や梅雨の時期はコインランドリーが混み合って、探すの大変ですよね?現地に行かずに一目でわかるのうれしいですね!

洗濯と乾燥の目安も詳しく掲示されていてありがたいです。

なによりもありがたいのは、乾燥時間が10分100円の価格帯。

昨今、8分100円が多くなってきていますので2分の違いもかなり大きいです。

こちらのランドリーは環境にも家計にもやさしいお店なんです。

ピュアランドリーは「海をまもるコインランドリー」として、「海をまもる洗剤」を使用しています。

どんな洗剤かと言うと、

  • 生分解する洗剤排水後は微生物がすばやく分解
  • お肌にやさしい化粧品で行うお肌の安全性テストを実施※
  • 100%天然成分洗浄成分は100%植物由来の成分を使用
  • おしゃれ着対応ウール・シルク・ダウンも一緒に洗えます
  • ラクラクおそうじ洗濯槽と排水パイプに汚れが付きにくい(「海をまもる洗剤」公式HPより)

環境や家計にもやさしい。

肌にもやさしいそうです。

新しいタイプのコインランドリーがオープンしました。市内にはほかにも店舗があります。

詳しくは公式HPをごらんください。

隣接している日之出カレーは来冬オープン予定です。

ピュアランドリーはこちら↓

2023/12/28 12:08 2024/01/24 17:50
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集