【富士市】リサイクル&アウトレットの店「ジョイプラザ富士店」が、いよいよ明日、7月20日(木)にオープンします!

2023年5月25日に閉店した「ジョイプラザ新沼津店」が移転し、「ジョイプラザ富士店」としてオープンします。6月17日にお知らせしました際には6月下旬予定となっていましたが、いよいよ明日、7月20日(木)にオープンします!

家電は買い取り強化中!家具、衣類、雑貨、ギフト品、自転車、バイク、ホビー、楽器、アウトドア、ベビー用品、時計、電動工具などの買い取りをしていますので、ご自宅に不要なものがある方は来店してはいかがでしょうか?リサイクル、アウトレットの販売では掘り出し物があるかもしれませんよ。

ジョイプラザ富士店はこちら↓

【富士市】閉店した PATAPATA跡地にはリサイクルショップがオープン予定。隣にはドラッグストアがオープン予定。近隣にはPATA CAFEがオープンしました。

ジョイプラザ周辺の近況は?

ジョイプラザ富士店の北側にオープン予定の「杏林堂 富士永田店」は今秋オープン予定です。あとはオープンを待つばかりの状況になっていました。

杏林堂 富士永田店はこちら↓

「ペアステージノイ」の跡地は現在も工事中でした。かなり奥深くまで掘っていてまだまだ工事は長く続きそうな感じです。

ペアステージノイ跡地はこちら↓

2023/07/19 09:08 2023/07/19 16:35
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集