【富士宮市】小泉の中華料理店「白珍」が閉店してしまいました。

※写真はイメージ

読者様から「白珍」の閉店に関する情報提供がありました。

<情報の内容>
富士宮市源道寺駅近くにあった中華料理の銘店白珍が4月末をもって突然閉店してしまいました。
ランチも安くて美味しくてボリュームもありとても繁盛していましたので残念です。

小泉の中国料理店「白珍」(パクチン)が、2023年4月30日をもって閉店してしまったようです。浜松で7年、富士宮に移転後は13年営業されていたそうです。

筆者は4月下旬にお店の前を通過したのですが、営業なさっていたので閉店するとは思いませんでした。

お店の前の通過する度に気になっていて、今度ランチに来ようと思っていたのですが、1度も伺わずに閉店してしまいました。

お店の看板もなくなり白珍のお店があったことも分からない状態になっています。

ドアには閉店のお知らせがありました。公式HPにも閉店のお知らせがあります。

人気のあったお店の閉店は残念ですね。

yasu様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

閉店した白珍はこちら↓

2023/05/07 09:08 2023/05/07 09:36
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集