【富士宮市】企画展「干支うさぎ展」が「RYU GALLERY」で1月15日まで開催中です!

RYU GALLERY」では「干支うさぎ展」が2023年1月15日まで開催されています。開催時間は11時~17時30分までになっています。

「RYU GALLERY」は、万野原新田の住宅街にあり、富士山麓で活動する作家さんの作品を中心にアートをテーマにした企画展を定期的に開催しています。

ギャラリー内には、15人の作家さんによる、うさぎをモチーフにした作品が展示されています。

【作家名】遠藤靖子(aminon)・小澤明子・大沼洋子・大内ひろ子・カギウサコイト・木村美由紀・小松恵仙・白季奈々・瀬川明子・十時孝好・寺尾洋子・土炎手窯 染色工房豆・真野美佳・渡邉友子

細長い耳が特徴のうさぎの造形作品は目を引きますね。

様々なジャンルの作家さんの作品なので、テーマが同じものでも全然違って、どの作品も個性的で魅力的です。

ほっこりするかわいらしい作品もありますよ。

お子さんから大人まで楽しめると思います。

アート作品を身近に感じられると思いますので、興味のある方は足を運んでみてくださいね。

RYU GALLERYはこちら↓

2023/01/13 09:08 2023/01/13 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集