【富士市】「プレミアムカルビ」はいつオープンするの?どんなお店なの?

 

2022年10月15日にお知らせしました「プレミアムカルビ」。オープン日は2023年2月21日予定です。多くの読者様から情報提供いただいています。

「プレミアムカルビ」は「業務スーパー」を手掛ける神戸物産が運営しています。東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の関東地方に店舗があり、関東以外は富士市が初出店になります。

坂上&指原のつぶれない店」12月11日放送の中で「プレミアムカルビ」の特集がありましたが、ご覧になられましたか?ご覧になっていない方、まだ間に合います!見逃し配信「Tver」でご覧になれますよ。焼肉のほかにも専属パティシエの考案する店内手作りのジェラート&デザートが全18種類食べ放題。どんなお店なの?ほかの焼肉の食べ放題のお店とは何が違うの?の疑問が解決できます!

一般的な食べ放題とは違い、メニューを取りに行く必要がなく着席したままで楽しめるのはうれしいですね。

※11月17日の様子

11月下旬には外観や駐車場の工事も終わっていたので、そろそろオープンかな?と思っていたところ、オープン日が分かりました。

周辺にも焼肉食べ放題の店舗が複数ありますので、焼肉激戦区になりそうですね。

ゴトー様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます。

プレミアムカルビ富士店はこちら↓

2022/12/27 09:08 2022/12/27 10:43
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集