【富士宮市】11月25日~27日イベント情報!柚野の里ではお祭り開催!会場で縄文人に会えるかも?

※写真はイメージ

2022年11月25日~27日のイベント情報をお知らせします。お出かけの参考にしてくださいね。

最新情報は各イベントの公式サイトやSNSをご確認ください。

柚野の里 縄文まつり」11月26日(土)9時〜16時

※出店者様からの提供

※2021年開催時の様子

豊かな自然に恵まれた柚野地区にある約1万3000年前の大鹿窪遺跡。 縄文をテーマにした「柚野の里 縄文まつり」を通じて古の歴史を感じてみませんか。

※2021年開催時の様子

縄文人にも出会えるかも?

※出店者様からの提供

石器づくり、土器づくり、皮革加工、鹿革クラフト、火おこし、弓矢、フェイスペイントなどの体験ができます。

2021年開催時の様子

地元のお店が出店します。

※2021年開催時の様子

ステージもあり会場が盛り上がります!エリーダスマンによる縄文人バンドのステージもありますよ!

※2021年開催時の様子

地元1000%の縄文汁(1杯100円)も味わえますよ。

※2021年開催時の様子

駐車場は芝川B&G海洋センターです。駐車場から会場まで無料シャトルバスが運行します。8時30分〜17時まで随時運行。

駐車場はこちら↓

会場はこちら↓

「案山子祭り」も11月26日~12月10日に開催されます。

「生原酒量り売り」11月25日(金)~27日(日)10時〜16時(最終日は15時まで)・「ユノプティマルシェ」26日(土)・27日(日)10時〜14時

 

毎月開催!富士錦酒造の生酒量売りイベント
メインのお酒は出来立て新酒!純米酒生原酒。
今月は特選生酒福袋 300ml✖️3本の福袋も100袋限定でありますよ!
 

 

ユノプティマルシェの今月のテーマは「新酒できたよ!新酒祭り!」地元の人気のお店の出店があります!気になるお店がある方はお早めにご来場くださいね。
 
富士錦酒造はこちら↓
「漢の市場」11月27日(日) 10時~飽きるまで

人穴にある「めいぷる」は紅葉も見頃のようです。大自然のキャンプ場を会場に掘り出し物、子ども服、洋服、雑貨などのフリマなど開催!
楽しくて面白いフリマだそうですよ。

めいぷるはこちら↓

「白糸の滝ライトアップ」11月26日・27日 17時〜20時
白糸の滝はこちら↓
2022/11/25 06:18 2022/11/27 08:57
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集