【富士宮市】いつの間にか唐揚げ専門店が、閉店して、ラーメン店の隣にラーメン店がオープンしました。

2022年9月に富士宮市では唐揚げ専門店が2店舗閉店してしまいました。国道139号線の小泉には、大分中津からあげの 「から吉」がありました。唐揚げ専門店は「から吉」だけになってしまった?と思っていましたが、こちらもいつの間にか閉店してしまったようです。隣には博多豚骨ラーメンの「ポーク軒」があります。

【富士宮市】悲報です。からあげ専門店が2店舗も閉店するなんて。。。

現地に行ってみたら、「から吉」が「ポーク軒」に変わっていました。

※情報提供より

「から吉」の跡地に「ポーク軒」がオープンするとInstagramには告知がありました。「ポーク軒」の隣に「ポーク軒」。なんと、2店舗並んでいます。博多豚骨ラーメンが1号店。隣には、「ポーク軒2号店」の京都鶏白湯ラーメンが11月8日にプレオープンしました!

ポーク軒2号店は「京都鶏白湯ラーメン」。

プレオープンに行ってきました。

プレオープン中はメインメニューのみ提供とのことです。

鶏白湯ラーメンを注文しました。

チャーシュー、メンマ、ネギがトッピング、麺は細麺でおいしかったです。

店内は広々としています。ラーメン店に1人では入るの躊躇してしまう方でも気兼ねなく入れると思います。

カウンター席もゆったりしていて居心地が良いです。

フードコートのようなシステムで完全セルフです。食券口で食券を手渡します。呼び出しベルを受け取り、席でお待ちください。ベルが鳴ったら、お渡し口から受け取るスタイル。食べ終えたら返却口へ戻します。

全て無料になる「サービス券」をいただきました。

こちらは2015年12月31日にオープンした「博多豚骨ラーメン」。

その日の気分で博多豚骨ラーメン、京都鶏白湯ラーメンと選べますね。同じポーク軒でもチャーハンが違うそうですよ。食べ比べできますね。

とんかつサンド様、情報提供ありがとうございます。

ポーク軒はこちら↓

2022/11/09 09:08 2022/11/09 13:26
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集