【富士市】オープン後の追記あり! 朗報です!鷹の湯の跡地にスパがオープンするようです!

2022年5月29日に閉店してしまった久沢の「鷹の湯」。

その後、建物は残っていましたが、今後どうなるのだろう?取り壊してしまったら寂しいなと思っていました。

【富士市】久沢にある銭湯「鷹の湯」が閉館してしまいます。

 

10月1日に通過した際に見慣れない看板を発見しました。12月オープンの文字が目に飛び込んできました。新しく温浴施設がオープンするようです。看板には富士山天然水SPA、サウナ3室、水風呂3種、トゴール温泉とあります。鷹の湯にあったトゴール温泉は活用されるようです。屋号は湯屋鷹岡になるようです。追記「サウナ鷹の湯」になりました。

看板以外の詳細は分かりません。これからも様子を見守っていきたいと思います。詳細が分かりましたらお知らせします。

詳細は合わせて読みたいの記事をご覧ください。

【富士市】サウナしかないの? 何が変わったの? 気になる疑問を解決します! 「サウナ鷹の湯・前編」

【富士市】「ととのい処」があり、軽食や休憩をして、1日ゆっくりくつろげます。「サウナ鷹の湯・後編」

カメ伯爵様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

オープン予定地はこちら↓

2022/10/11 09:08 2023/01/11 17:43
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集