【富士宮市】佐野料理店がグランドオープンしました!

読者様から情報提供いただきました。

「佐野料理店」がグランドオープンしました。場所は神田通りの「今村眼鏡店」の跡地になります。お隣は「富士宮信用金庫 神田支店」があります。

求人情報には、「フレンチをベースにした上品さを残しつつも、和食のようなお出汁を使った料理などを提供していきたいと思っています。私自身が富士宮市出身なので、このお店がお客様の日常と富士宮の土地に馴染んでくれたら最高です。」とありました。

オーナーさんは富士市の「ビストロ・ユイット」から独立されたようです。

Instagramを見てみると「地場の食材、旬の食材を使用した創作料理」、「富士宮の大地と水の豊かさを食を通してアピールしていきたいと考えております。」とあります。

ほかにも、Instagramには店舗の改装工事の様子などがありました。Instagramで情報発信なさっていますので、チェックしてみてくださいね! 

オープン日は予約で満席になっているようです。オープン前からお店に対する関心の高さが伺えますね。

2022年9月19日がグランドオープン予定でしたが、台風接近の影響で臨時休業となり延期になりました。

9月22日にグランドオープンしました。ランチ営業は9月30日からになるようです。

読者のノリ様、いつも情報提供ありがとうございます。

佐野料理店はこちら↓

2022/09/26 09:08 2022/09/26 21:36
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集