【富士市】大正ロマン、昭和レトロ、古道具などが一堂に会する「ふじのくにアンティークマーケット」が開催されます!

※主催者様からの提供

【富士市】3月20日、ふじのくにアンティークマーケットが開催されます!

2022年3月に開催された「ふじのくにアンティークマーケット」。大好評だったイベントが早くも2回目の開催!9月25日、9時~15時に富士市中央公園にて開催されます。会場は西側のイベント広場周辺です。大正ロマン、昭和レトロ、古道具、西洋アンティーク、コレクタブルなど古き良き懐かしいモノを取り扱う約30店舗が一堂に会します!古道具の食器、家具、雑貨、古美術、古民芸、着物、ミニカー、ラジコン、プラモデル、フィギュアなど見どころ満載!

前回、3月20日に開催された様子をお知らせします。食器など古き良き時代の懐かしい品が並んでいました。イベント広場にマイカーで出店されていました。

来場者の皆さんは、思い思いに懐かしい商品を眺めていました。

貴重なもの、掘り出し物が見つかるかも?

アンティークのほかにも、紙芝居を観たり、ミニ岳南電車に乗車することもできますよ。

 

地元の美味しいグルメもあります。

出店情報の詳細はInstagramをご覧ください。

懐かしいものが沢山ありますよ。子供から大人まで楽しめます!遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

富士市中央公園はこちら↓

2022/09/22 09:08 2022/09/22 18:05
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集