【富士市】9月3日、4日は「フードフェス」と「わんわんマルシェ」が同時開催!4日はひんやりスイーツのマルシェが開催!

※写真はイメージ

2022年9月3日・4日に開催されるイベント情報です。お出かけの参考にしてくださいね。

※新型コロナウイルス感染拡大予防の為、イベントの内容変更、開催延期、中止になる場合もあります。最新情報はHP、SNS等でご確認ください。

FUJIYAMA DAYS 9月3日(土)10時~20時、 4日(日)10時~17時 会場:富士市中央公園 西側 イベント広場、多目的広場
FUJIYAMA DAYS」は初開催です。「わんわんマルシェ」と「SOUL FOOD JAM in FUJI」のコラボイベントになります。開催時間が長いですよ。
 
 
開催場所は公園西側のイベント広場と多目的広場です。
 
 

朝霧高原で開催している「富士山わんわんマルシェ」が、今回は富士市で開催されます!わんちゃんと一緒に遊びに行けますよ。わんちゃんグッズ、体験、セミナーなど開催されるようです。

愛知県や岐阜県で開催されている世界のフードが食べられるフードフェスが富士市で開催!
2日間で25台の店舗のキッチンカーが出店します!

芝生ステージではチアリーディングや縄跳びのパフォーマンスもあります!

臨時駐車場はユニプレスになります。

会場はこの周辺↓

ひんやりスイーツを召し上がれ9月4日(日)11時~14時 会場:オールドソーコプラス 

小粋なイベント屋さん「nicoli」主催の「ひんやりスイーツを召し上がれ」がオールドソーコプラスで開催されます。

※れっどぱーる

かき氷など暑い季節にピッタリのひんやりスイーツが集まりますよ。10店舗の出店があります。

※オールドソーコプラス 別イベントの様子

駐車場は80台分あります。nicoli主催イベントはオープン前から行列ができるほど人気です。完売してしまう場合もありますので出来るだけ、お早めに足を運んでみてくださいね。

オールドソーコプラスはこちら↓

2022/09/01 09:08 2022/09/01 09:18
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集