【富士宮市】イオンモール富士宮に今秋、新店舗がオープン予定!

※イオンモール富士宮

イオンモール富士宮店は、2022年になってから閉店が相次ぎましたが、続々と新店舗がオープンしています。

2022年7月1日には「GLOBAL SELECTION」がオープンしました。イオンモール富士宮店は、静岡県初出店で45店舗目になるそうです。福岡県に本社のあるスマホアクセサリーの専門店です。最新端末、AQUOSやGALAXYなどAndroidの端末や、iPhoneシリーズ、周辺アクセサリーなどの取り扱いがあります。

【富士宮市】イオンモール富士宮開店・催事情報!高級食パン、似顔絵、キッズゲルニカ。

北町にあった「GU富士宮店」は2020年9月13日をもって閉店しましたが、「GUイオンモール富士宮店」になり帰ってきます!2022年秋にオープン予定!現在、オープニングスタッフを募集しています。ユニクロの隣にオープンするようです。近隣には富士店がありますが、近くなりますね。

【富士宮市】イオンモール富士宮にインド料理店がオープンしました!たこまん長屋門など続々オープン予定!

空き店舗がかなり減り、活気を取り戻してます!

来週の16日・17日には富士山開山を祝うイベントも開催されます。

七富チーズ工房のチーズを使用した「高級食パン専門店嵜本」の富士山熟成チーズと白いちじくの食パンの販売もありますので、お見逃しなく。

イオンモール富士宮店はこちら↓

カルビ様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

2022/07/06 09:08 2022/07/06 15:37
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集