【富士宮市】『さの萬』コラボハンバーガーがあるの知ってる?萬幻豚のハンバーガー、富士朝霧牛のハンバーガー、どっちにする?

さの萬の萬幻豚を使用した商品がイオンモール富士宮2階フードコートで販売しています。

「ロッテリア」には、萬幻豚のぶた丼ごはんバーガーがあります。

この商品はイオンモール富士宮店、静岡東千代田店、EXPASA足柄店の3店舗限定です。

買ってみました。サイズは小さめです。

ライスバーガーは上下に海苔

具は豚肉に玉ねぎ、味はキンパ風です。にんにく醤油がいい味出してますよ。

お隣の鉄ちゃんでは、萬幻豚のぶた丼が販売されています。こちらも、にんにく醤油味のようです。

ぶた丼も気になるので、また来訪したいと思います。期間限定となっていますので、気になる方はお早めに!

さの萬コラボハンバーガーが他にもありますよ!

静岡県富士山世界遺産センターのカフェでも販売しています。こちらは、富士朝霧牛を使用した「富士山さのバーガー〜抹茶味噌ソースあえ〜」美味しそうです。カフェ利用の場合は入館券がかかりませんので、気になる方は是非、味わってみてくださいね。

イオンモール富士宮はこちら↓

静岡県富士山世界遺産センターはこちら↓

 

 

2022/06/13 09:08 2022/06/13 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集