【静岡県裾野市】12月18日、富士山花火2021が開催されました!

花火

※写真はイメージ※

2021年12月18日日本一高い場所から打ち上がる花火大会「富士山花火2021」が裾野市のぐりんぱで開催されました。天候に恵まれて華やかな花火大会になったようです。SNSにはイベントに参加された方々や近郊で撮影された方の投稿が沢山ありました。

花火の後ろにはくっきりと富士山が見えています!

現地からの花火はダイナミックでエキサイティングしてますね!

現地から少し離れた場所からの映像は富士山がくっきり見えて、これもまたステキですね!

こちらは全編ライブ配信していたようです。臨場感あっていいですね!

第1回富士山花火2021は無事開催されて大成功だったようです!富士山花火大会は、富士山を囲む各市町村と連携し、毎年リレー形式での開催を目指すそうです。初年度の2021年は静岡県裾野市でした。来年度以降は富士山を囲む山梨・静岡の各市町村を巡ります。来年度はどこになるのでしょうか?楽しみですね!

開催地のぐりんぱはこちら↓

2021/12/19 01:09 2021/12/19 01:09
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集