【富士宮市】田貫湖まつりの一環として市内6ヶ所で花火が上がりました!

(提供:宮崎泰一様)

2021年12月11日(土)18時30分から田貫湖まつりの一環として富士宮市内に花火が上がりました。こちらの写真は田貫湖畔から撮影した写真です。

(提供:宮崎泰一様)

富士市の宮崎泰一様からお借りしました。水面に映る逆さ花火と逆さ富士山ステキですね。

【富士宮市】12月12日市内6ヶ所でサプライズ花火が上がりました。

新型コロナウイルス終息と富士宮市内北部活性化を願い、花火が上がりました。打ち上げ場所は非公開でしたが富士宮市内6ヶ所から上がりました。SNSには花火の様子が多数投稿されていました。

皆さん、素敵に撮影されていて臨場感が味わえますね。

花火の様子は生配信されました。観てない方や興味のある方は田貫湖まつりアーカイブをご覧ください。

2021/12/12 12:08 2021/12/12 12:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集