【富士宮市】今年もあります!白糸の滝のライトアップが11月20日から始まります!

2021年11月20日(土)〜23日(火)17時〜20時まで白糸の滝でライトアップが開催されます!

【富士宮市】世界遺産ライトアップ第2弾!白糸の滝のライトアップが24日まで開催中!

※宮崎泰一様からの提供

昨年、大好評だったイベントが今年も開催されますよ。筆者も昨年、白糸の滝へライトアップを観に行ってきました。滝と紅葉がライトアップされた景色は素晴らしかったです。臨場感が伝わる素晴らしい写真を撮影する宮崎泰一様の写真をお借りしました。

※宮崎泰一様からの提供

こちらの写真は富士山が写っています。天候とタイミングが良ければ、このような素晴らしい景色を観ることができるかもしれませんよ。

暗くなる前に現地に到着すれば、夕方の滝と夜のライトアップされた風景が楽しめますね。世界遺産のライトアップ!足を運んでみてはいかがでしょうか。

SNSで、「#白糸ライトアップ」をつけて発信しましょう♪

場所はこちら↓

2021/11/18 15:08 2021/11/18 17:05
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集