【富士市】浦町にあったガソリンスタンドが閉店していました。

 

富士市浦町にあったサカキ石油浦町給油所が2021年2月27日をもって閉店していました。

いつ通過してもお客さんがいて路肩に待つ車もいて、大繁盛しているイメージが強いガソリンスタンドでした。

今後は近隣のサカキ石油柚木給油所をご利用ください。

サカキ石油柚木給油所はこちら↓

現在もそのままになっています。このガソリンスタンドの道沿いは閉店開店が多いですね。今後どうなるのか見守っていきたいと思います。進展がありましたら報告します。

サカキ石油浦町給油所のあった場所はこちら↓

2021/06/21 09:08 2021/06/21 13:58
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集