【富士宮市】ステーキハウス成しま富士宮店が閉店していました。現在、改装中です。

ステーキハウス成しま富士宮店は2020年11月7日にグランドオープンしました。県内では東部初出店、県内5店舗目でした。外食産業を展開する高田企画が運営していました。

【富士宮市】ステーキハウス成しまが11月7日(土)にグランドオープンしました!

プレオープン、グランドオープンには、美味しそうなステーキの投稿がSNSにもありました。

筆者が気づいた4月初旬には建物の外観が変化しており、ステーキハウス成しまの文字がなくなり、看板もなくなっていました。読者様からも閉店していましたとの情報がありました。ありがとうございます。

2021年6月7日現在は改装中です。同じく高田企画が運営の富士市内にもある炭火焼うなぎ専門店『うな政』が出来るようです。スタッフ募集の看板もありました。

富士店よりは敷地面積が広い印象です。うなぎが好きな方には嬉しいですね。丑の日辺りにはオープンになりますかね?分かり次第、続報をお知らせします。

うな政の場所はこちら↓

 

2021/06/08 09:08 2021/06/08 09:08
ikomu
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集