【富士市 】5月3日(月)まるごとの銀シャリの旅はナビまかせのコーナーは富士市で撮影がありました!是非、ご覧ください!


2021年5月3日(月)Daiichi-TV 「まるごと」の銀シャリの旅はナビまかせのコーナーに富士市が映ります!取材を受けたMix Beansさんにお伺いしたところ、中里のエコフィールドで取材と撮影があったそうです。

エコフィールド内にあるパフェの店、至福のフルーツパフェ物語さんでは新メニューが発表があったそうです。

至福のフルーツパフェ物語はこちら↓

銀シャリのおふたりはがま口のワークショップにチャレンジしたそうです。

※mix beansさんからの提供※

5月8日はエコフィールドesora内でがま口のワークショップがあります。母の日のプレゼントにどうですか?

Mixbeansさんへのお問い合わせはこちらから↓

※mix beansさんからの提供※

Mix beansさんは、5月6日(木)7日(金)コリドーフジ(予約制)、19日SBS学苑のワークショップ、22日(土)大淵ふるさと村マルシェ、23日(日)は白糸マルシェと活躍の目覚ましい作家さんです。がま口が素敵ですので、興味のある方は是非、会いに行ってくださいね。

富士市ブランドでもあるバラのマドレーヌのお店ランジェラさんでも撮影がありました。母の日にピッタリのバラのマドレーヌの花束が紹介されるようです。是非、ご覧ください。

バラのマドレーヌのお店ランジェラはこちら↓

2021/05/03 14:16 2021/05/03 21:06
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集