【静岡県静岡市葵区】静岡駅構内にある谷岡の甘栗が閉店セール中です。静岡駅構内は甘栗を求めるお客さんで長蛇の列が出来ているようです。

静岡の名店が新型コロナウイルス感染症の影響を受け2021年3月15日に閉店してしまうそうです。静岡駅構内に2店舗ある谷岡の甘栗に馴染みのある方が多いのではないでしょうか?静岡で天津甘栗と言えば谷岡ですよね?CMも流れていましたね。

※写真はイメージです※

SNSには、閉店を悲しむ多くのツイートが上がっています。

かなりの方が並んでますね。

残念ながら廃業で全店舗閉店してしまいます。あの味がなくなる前に是非!

静岡駅構内にある谷岡の甘栗はこちら↓

2021/02/14 09:00 2021/02/14 20:46
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集