【富士市】10月14日は鉄道の日です。夜景電車の予約受付中!今は少なくなり希少な硬券切符も発売中です!!

岳鉄夜景

10月14日(水)は鉄道の日。例年通りなら日比谷公園で鉄道フェスティバルや富士急電車まつりなど全国各地でイベントが開催されます。2020年は新型コロナウィルスの予防のため中止が多くなっています。

そんな中、岳南電車はイベント開催中です。10月の夜景電車は17日、31日の2回走行します。31日は名月号になります。ナイトビュープレミアムトレインもあります。詳細は岳南電車HPでお確かめください。11月は岳南電車フェスティバル月間になりますので楽しみが増えますよ。

SNSにはふじかぐちゃんの硬券切符を手に入れた方がいらっしゃいました。

かわいらしい切符で欲しくなりますね。

 

2020/10/14 20:00 2020/10/15 16:33
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集