【富士宮市】涼しくなってきましたが、まだ暑い日が続いています。熱中症には注意してください。自宅以外で涼むなら富士宮の避暑地へ!

少し涼しくなってきましたが夏日ですね。暑くて水遊びがしたくても今シーズンはどこのプールも新型コロナウイルスの影響で閉園しています。お子さんだけでなく大人も水遊びしたいですよね?

そんな時に三密にはなりにくい避暑地があるのをご存知でしょうか?陣馬の滝です。白糸の滝の方が有名ですが、陣馬の滝はお祭りもあるので地元の方なら御存知かと思われます。  

まだ訪れたことのない方には特にオススメします。子供だけでなく大人も喜ぶ癒しの時間を過ごせる場所です。

空気が澄み切っていて滝の音や小鳥のさえずりを耳にするのは日常生活とは違う新鮮さがあって気持ちいいと思います。

お出かけの際には足元が濡れますので大人の方もサンダルや濡れても良い靴、履き替える靴など用意してくださいね。

2020/09/14 20:10 2020/09/15 06:41
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集