【富士宮市】馬見塚にある蓮の花が見頃になっています!『う宮~な』から大石寺へ向かう道沿いにありますよ!

富士宮に蓮の花が咲き誇る場所があるのを知っていますか?『う宮~な』から大石寺に抜ける道へ向かって行くと右手に白やピンクの蓮の花が咲いてます。

蓮の花は早朝に開き午後には閉じてしまいます。早朝ではなくても午前中なら咲いてますよ。午後も咲いているのは4日目の蓮の花で夕方には花弁を落し命を落とします。

4日間の命!美人薄命ですね。

よく見ると睡蓮も咲いていますよ。探してみてくださいね!晴れて富士山が見える日なら蓮とのコラボが見られるかも?

蓮の花が咲き誇る場所はこの辺り↓

2020/07/19 21:30 2020/07/20 07:24
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集