【富士市】松野にあるFUJIYAMAダイニングえびすの敷地内にテイクアウト専用のカフェがオープンしました!

【富士市 】お惣菜の店「FUJIYAMAダイニングえびす」が松野にオープンしました

2020年7月15日FUJIYAMAダイニングえびすの敷地内にテイクアウト専門のにじカフェがオープンしました!ドリンクはもちろん軽食のメニューも沢山あります。

にじカフェロールローストビーフ巻がわさびソースで気になりますね。ステーキ丼は数量限定だそうですよ。

6月20日からはかき氷の販売も始まりました。お隣のほっこり市場の新鮮な果物や野菜を使ったかき氷です。えびすのシェフが作る特製生シロップが人気です!

こちらのお店なら、お惣菜、お弁当、野菜、かき氷、デザートと何でも揃って満腹になれちゃいますよ。えびすでは混雑時は入場制限をしていますのでご協力してくださいね。ポイントカードも始まりましたので持っていない方は作って貯めて得しちゃいましょう!

FUJIYAMAダイニングえびすはこちら↓

 

2020/07/17 19:30 2020/07/19 02:48
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集