【富士市】吉原商店街にオープンしたAtelier Techiさんで冷感マスクが販売中です。受注もあります。

2020年3月9日に吉原商店街の3776typeの跡地に新規オープンしたAtelier Techi.(アトリエ テチ)

男性アイドルや舞台衣装などを手掛けている小川さんがオーナーです。夏に向けて冷感マスクを制作、販売しています。今、かなり話題になっています。

Instagramにマスクが載ってますので参考にしてください。

早速、筆者も購入しました。サイズはLサイズです。洗えて繰り返し使用できます。

普段は女性サイズを使用しています。Lサイズですと大きそうですが、顔がかなり覆われるので安心です。見た目は緩そうには見えませんでした。S·M·Lのスリーサイズです。

オーナーさんに伺ったところ、男性でもLサイズで大丈夫そうですよ(個人差はあります)

6月7日時点では受注出来る色は赤、ピンク、水色、紫、白でした。生地の在庫や売れ行き次第で状況は変わりますので電話、Instagramなどで問い合せてください。

最近、夏日が増えてうだるような暑さですね。マスクをしているのも辛いですし、苦しいですよね。アトリエテチの冷感マスクで少しでも快適に過ごしましょう!こまめに水分補給を行って熱中症にも気をつけましょう!

アトリエテチの場所はこちら↓

2020/06/08 06:45 2020/06/08 11:35
ikomu
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら