【富士宮市】5月5日はこどもの日!そよそよ泳ぐ鯉のぼり!今年は?

本日は2020年5月5日!こどもの日ですね。毎年この時期には朝霧高原にある施設で鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいますが、今年は新型コロナウイルスの影響で見る事が出来なくなっています。 まかいの牧場の鯉のぼりも休業前にはゆらゆらと泳いでましたが今は見る事が出来なくなってしまいました。

※まかいの牧場※

そんな中、SNSでは過去の鯉のぼりの写真が見受けられます。

朝霧高原もちやの鯉のぼりもダイナミックです。今は休業中です。

富士花鳥園も休業中です

来年は鯉のぼりが戻り平穏な日々を過ごせますように、しっかり予防しましょうね!

2020/05/05 14:00 2020/05/05 14:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集