【富士市】富知六所浅間神社では疫病感染除御神札を拝受出来ますよ。郵送もしてくださいます。

2020年3月22日に新型コロナウイルス終息祈願の祈祷をした富知六所浅間神社では疫病感染除御神札を希望者にお渡ししているそうです。

【富士市】新型コロナウイルス終息祈願!三日市マルシェが開催されます

緊急事態宣言は出ていませんが出かけるのが不安な方には無料で郵送もしてくださるそうです。ご家族の人数分もいただけるそうです。有難いですね。Twitter InstagramDMまたは電話で問い合わせてくださいね。御朱印は書置き対応されているそうです。

御札が郵送で届いた方々の声もありました。

直接ご参拝なされる方はマスク着用でお出かけください。体調が不調な方は無理はせず郵送をお願いしましょう!

場所はこちら↓

2020/04/16 11:00 2020/04/16 11:57
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集