【富士市】クリーニングのサトウ瓜島店がオープン!西友青島店は2月にオープンしていました

SoftBank跡地にクリーニングのサトウ瓜島店が2020年3月4日にオープンしました。

クリーニングは春の衣替えセール開催中です。毎月30日はサトウの日で30%OFFだそうです。アプリを新規登録すると500円OFF券がもらえます。ほかにも特典がありますよ。詳細はクリーニングのサトウHPでご確認ください。

こちらはコインランドリーが併設されています。

全自動洗濯乾燥機は最大容量が32kgなので毛布など丸洗いも出来ますよ。

支払いは現金と各種電子マネーが対応しています。最近電子マネー対応のコインランドリーが増えてきましたね。

2020年2月22日に西友青島店がオープンしていたようです。西友青島店はクリーニングのみでコインランドリーはありません。

画像は西友青島店

 

クリーニングのサトウ瓜島店はこちら↓

クリーニングのサトウ西友青島店はこちら↓  

(ikomu)

2020/03/25 07:30 2020/03/25 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集