【富士市】え?槍を持った人にしか見えない看板?Twitterで話題になった看板を見つけてきました

先日Twitterで富士市にある青い看板が話題になりました。

田子の浦港から国道1号線へ向かう道中にある看板です。

近づくと・・・なんと!?人?槍?槍を持った人が現れました。この方は静岡市へ向かってますね。面白いですよね。

これを見たゼンリンの方は直ぐに場所を特定しました。

筆者は良く通過しますが全く気づいていませんでした。

ほかにも面白いものがあるかもしれないので注意してチェックしようと思います。見つかりましたら報告しますね。  

槍を持った人にしか見えない青看板のある場所はこちら↓

(ikomu)

2020/03/12 07:30 2020/03/12 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集