【富士市】ASTY新富士がオープンして1周年になりました

新富士駅のASTYが開業して2019年11月21日で1周年です。新富士駅が活性化されてきました。新幹線を利用されない方は馴染みが薄いかもしれませんね。そんな方にも知っていただくために調査してきました。

店舗数は7店舗あります。新業態店舗は丸鶏ハコザキとまるごと駿河湾。ほかの店舗は富士市ではお馴染みの店舗です。 カフェはいでぼくソフトクリームを使ったドリンクなどがあり富士市内ではこちらだけのようです。各種ドリンクは多数ありました。

紙のまち富士市における魅力を最大限に引き出しているのがこちらカミレオン58です。紙バンドのワークも毎日ありいつでも出来るようです。

向かい側にはまるごと駿河湾。 名物のしらす弁当もありますね。 エントランスには富士ひのきを使ったイスがあります。

イスがオシャレですよね。

近藤薬局。こちらには静岡のソウルフードのっぽパンも販売しています。 富士山に因んだ商品もありました。 2階には焼肉で有名な京昌園があります。 丸鶏ハコザキはオシャレなBAR風な店内です。

こちらがランチメニューです。焼鳥丼、親子丼、チキンカツ、からあげ、チキン南蛮。鳥料理が食べたい時にはよいですね。

新富士菊花展

駐車場は北口にありますのでご利用ください。

ASTY新富士はこちら↓

(ikomu)

2019/12/14 07:30 2019/12/14 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集